

牛トロ フレーク お取り寄せしました♪

夏に、母が礼文島に旅行に行った際に、お土産にバフンウニをお願いしていました。

これが、まったく苦味もなく、甘くてと~っても美味しい♪

いっきに、こちら『島の人』というお店のファンになりました。

そして~、なんと、こちらのお店の支店が二子玉川の高島屋内にあるとのこと。
それならばと、先日、等々力渓谷の紅葉をみがてら、お買い物に行ってきました。

そして、今回思い切ってお取り寄せしたのが
『牛トロ フレーク』です(^^♪

凍ったまま、アツアツのご飯にふりかけて~、
お手軽に、牛の生肉が味わえます!
(生ハム製法、といって厳密には生肉ではないようです。)

さて、いつ食べようか
やっぱりお正月のご馳走かなぁ。

今から、これが楽しみで仕方がありません!(^^)!

最後に、等々力渓谷の紅葉です。

等々力①

とてもキレイでしたよ~。



1082:美味しいそうですね
熱々のご飯に牛フレーク 美味しそうですね
私も頂きたいです
(食いしん坊ですみません)
来週はクリスマス週間 私は暦通り仕事です(イブ&クリスマス)
楽しみは祝日(23日)のジムでの仮想エアロです 年に一度サンタさんに変身します(笑)
1083:Re: Coreography 様
食いしん坊バンザイ\(^o^)/です。
美味しいものを食すと元気になりますよね♪

> 来週はクリスマス週間 私は暦通り仕事です(イブ&クリスマス)
> 楽しみは祝日(23日)のジムでの仮想エアロです 年に一度サンタさんに変身します(笑)

ジムでそのようなイベントが!
サンタさんが集まってエアロビクス!!!
楽しそうですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱるトロワ♪

Author:ぱるトロワ♪
ご訪問ありがとうございます。
2012年9月より、14年ぶりにピアノを再開しました。
レッスンや練習の記録、日々の出来事などを想いのまま綴っています。
現在は、自宅の電子ピアノを中心にたまに実家のアップライトを使用しつつ練習しています。
いつかグランドを手にする日を夢見て、「毎日練習」を目標に頑張っています。
よろしくお願い致します。

ブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PVアクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お越しいただき、ありがとうございます

