全ての記事の表示

久しぶり~の♪六本木女子会
2015/12/18
離鍵が難しい
2015/12/15
牛トロ フレーク お取り寄せしました♪
2015/12/13
大人だって上手くなれるよ
2015/12/13
ねっとりとしたモーツァルト
2015/12/12
鍵盤を少し重くしてもらいました
2015/12/11
ツェルニー30番練習曲 第6番 練習動画
2015/12/10
「電子ピアノ中心」から「アップライトピアノ中心」へ
2015/12/10
週一レッスン、隔週レッスン・・・どっちが良い?
2015/12/09
やっと調律しました
2015/12/08
何のために録音するの?
2015/12/08
ピアノの先生の手の動きは見逃しません
2015/12/08
重度の筋肉痛
2015/11/10
インフルエンザの予防接種
2015/11/10
メンデルスゾーン 無言歌集より「デュエット」
2015/10/30
憧れのオーベルジュへ、美味しいお料理を堪能しました
2015/10/29
「みさきまぐろきっぷ」で美味しいまぐろを堪能してきました
2015/10/29
久しぶりの美術館巡り~アメ横へ♪
2015/10/28
レッスンをお休みしていた一年は悩んで考えて、成長の一年だったと思う
2015/10/28
昔の自分、今の自分
2015/09/19
自分の好きなフレーズ
2015/08/26
不思議と、もう一周したくなるバッハ
2015/08/20
やっぱり精神的疲労が一番堪える~の、ピアノの練習が出来ない言い訳
2015/08/16
椅子の高さ見直し中
2015/08/13
大人なんだから、出来るよね!
2015/08/12
休符を正確に刻む
2015/08/11
感謝の気持ちを伝える
2015/08/10
脱力奏法ガイドブックを買ってみました
2015/08/08
人間って欲張りだわ・・・、でもだからこそ頑張れるのかな。
2015/08/06
バロックらしく、古典派らしく、ロマン派らしく。
2015/08/04
弾いていて一瞬魂が飛んだ(^^;
2015/08/02
モーツァルト ピアノソナタk333 第3楽章 練習動画
2015/07/29
意外と美味しい、昆布の糠漬け
2015/07/29
ピアノ練習用にルームシューズ♪
2015/07/29
高校野球の応援に行ってきました
2015/07/28
ピアノって体育会系?で思い出した
2015/07/27
扇風機が欲しい
2015/07/23
間違えないようにって思うと間違える・・・でも
2015/07/23
指に体重をのせる感覚がわからない
2015/07/21
糠漬けにハマる
2015/07/16
ヴァイオリンの伴奏譜
2015/07/14
原因不明の蕁麻疹
2015/07/14
録音練習(バッハ シンフォニア15)
2015/07/13
眼鏡でピアノを弾く弊害~あれ?結局自分が悪い(^^;?
2015/07/11
親指の次は小指
2015/07/10
モーツァルトの教本
2015/07/06
体験レッスンって
2015/07/03
ピアノレッスン、再開しました~そして感じたこと
2015/06/30
眼科でショッキング!
2015/05/14
ベッドルームです
2015/05/13
ダイニングテーブル
2015/05/12
「~連符」が苦手・・・
2015/05/12
ピアノの匂い
2015/05/11
リビングのソファーとサイドテーブル、スツール。
2015/05/11
ピアノ部屋です
2015/05/09
私の大切な電子ピアノがぁ~ 2
2015/05/09
私の大切な電子ピアノがぁ~
2015/05/09
エリーゼのためにコンプレックス
2015/03/14
自分の考えを自分の言葉で解りやすく伝える
2015/03/01
生ピアノよりも電子ピアノの方が手に負担がかかる?
2015/02/26
親指の付け根の痛み
2015/02/26
引っ越し業者決定
2015/02/23
引っ越しの見積もり、明日だったのね&近況
2015/02/22
自分の真上からの演奏動画をみて、ショックだったこと
2015/02/22
レッスンに通っていた頃の自分、今の自分
2015/02/21
ドラゴンクエスト3「王宮のロンド」 (動画)
2015/02/19
バッハ シンフォニア14番 練習動画
2015/02/12
大切なのはノーミスなのか、それとも・・・
2015/01/30
パソコンに晩酌させた結果・・・
2015/01/24
深夜食堂
2014/12/13
電子ピアノを手放したくない一番の理由
2014/12/07
どこで誰から何を買うか
2014/12/02
ドレスアップオプション会に行ってきました。
2014/11/28
さくらんぼカレー
2014/11/27
アルゲリッチ、行ってきました!
2014/11/27
もう、引っ越し日を決めないといけないの!?
2014/11/26
シンデレラのクリスマスツリー
2014/11/25
ベッド購入しました
2014/11/24
CD購入!
2014/11/24
きょうは会社休みます・・・って
2014/11/21
グランドピアノとアップライトピアノ
2014/11/20
家具のシール、ピアノ版も欲しい・・・
2014/11/20
家具だいたい決定
2014/11/19
ローン申し込みしてきました
2014/11/18
最近の新居~明日はいよいよローン申し込みです
2014/11/15
怠けすぎな自分に募る危機感・・・
2014/11/15
ご無沙汰しております
2014/11/02
100メートル、9秒で走れるフリをする・・・要は要領なのか。
2014/09/27
イイトコメガネ
2014/09/26
お家の件もひと段落したし、ピアノ教室探しも頑張らないと!
2014/09/23
どうしようもない自分を受け入れることも大切
2014/09/21
マイホームが現実になってきた
2014/09/20
「エリーゼのために」への憧れ
2014/09/16
何故に今、家を買おうと思ったか
2014/09/13
物件、決めました!
2014/09/12
グランド設置には、やはりリフォームかぁ。
2014/09/10
グランドの設置ってやっぱり大変なんですね
2014/09/08
ここ最近、何をやっているのかというと・・・
2014/09/05
電子ピアノで合唱・・・でもちょっと怖いかも
2014/09/04
難聴なのか、集中力が足りないのか。
2014/09/01